焼肉店としゃぶしゃぶ専門店

banner

Archive for the ‘ブログ’ Category

無性に食べたくなる焼肉

2014-07-17

私は小さい時から焼肉がとても大好きです。焼肉のチェーン店は有名どころはほとんど行ったことがあると思います。

お店に行けない時はホットプレートなどを使って家でやることもありました。焼肉店へ行くのは、家族だったり友達だったり恋人だったりどんな人とでも行けて、朝から焼肉はちょっと重たいですが、お昼ご飯にも夜ご飯にもちょうど良くていつでも楽しめることができます。

私は焼肉へ行くときはだいたい食べ放題をお願いします。食べ放題なら金額を気にしないでたくさん頼めて食べられますし、大人数で行った時には食べ放題の方が安く済むこともあります。

食べ放題はチェーン店を含むほとんどのお店にある

食べ放題はチェーン店を含むほとんどのお店にあると思いますが、私が行った中で一番いいなと思ったのは「焼肉バイキング」というお店でした。

焼肉バイキングへは恋人と一緒に2人で行ったんですけど、食べ放題のコースが何種類かあるんです。そのコースによって頼めるお肉や食べられる種類の数、食べ放題の時間制限や一人頭の料金がそれぞれ違っているんです。

焼肉バイキングは恋人と一緒に行った時に初めて知ったお店だったんですけど、夕食の時間帯に行ってみるとその安さから店内で順番待ちしている人たちがたくさんいました。

お肉だけずっと食べる

私は焼肉へ行くとご飯は頼まないでお肉だけずっと食べるんですけど、焼肉バイキングではご飯はもちろんスープ類やお肉以外の焼き物を頼んだりしてとても楽しくて美味しかったです。

近いうちにまた食べに行きたいなと思います。

Author

  • 名前:りい
  • 性別:女
  • 年齢:41歳
りい

毎日ヒマにしている40代専業主婦です。でも今は病気療養中なんです~。鬱病です。精神科に通ってはいますが、ごく普通の一般人ですよ♪グルメ番組とか大好きです。よろしくお願いしま~す!とにかく焼肉が大好きです!
焼肉は美味しくて大好物なのだけれど、洋服に臭いがつくのが嫌です。家で焼肉をすると安くてすむけど、家の中が臭くなるし、外で食べても臭いがつくので焼肉は苦手です。

Copyright(c) 2013 thebeaconhouse.com All Rights Reserved.